放送大学の期末試験を休みの少ないベトナムで受けられるか?

ベトナムは祝日がほとんどありません。
まとまった休みはテト(旧正月)の休み4日間ぐらいです。
たぶん、学校は1週間ほどは休みをくれると思いますので、この期間で放送大学の期末試験(単位認定試験)を受けないといけません。


そうなると、旧正月と試験日程の重なり具合が重要になってきます。

旧正月:

2014年1月31日
2015年2月19日
2016年2月8日
2017年1月28日
2018年2月16日
2019年2月5日
2020年1月25日
2021年2月12日
2022年2月1日

試験は1月下旬ですので、14年、17年、20年、22年あたりが受験のチャンスですね…。
社会と産業コースは残り5単位なので、3科目履修して合格すれば卒業ですから、来年卒業できそうですが、あとのコースはかなり長期戦になりそうです・・・。放大のすべてのコースを卒業するという目標も断念しないといけないですね。