違法アップロードに対する削除依頼テンプレ

修士論文を見てくださった先生の著書が中国のネットに違法アップロードされていました。
1000ページを超えるものが全文PDF化されのってるんですよ。
まあ、おつかれ・・・。

で、削除依頼を出しました。
つたない中国語だったからか、無礼な内容だったからか、こういうふうに書きなさいというテンプレが付いてきていました。

豆丁版权负责人:
我叫xx,我最近无意中发现本人的文章xxx公开在豆丁网上发布,由于此文章尚未公开发表,所以,本人申请撤下这篇文章。
侵权的文档名称:xx、侵权文档的网络地址 姓名:xx 电话:xx 电子邮箱:xx本人的身份证电子版:
我保证,本反通知中所述信息是充分、真实、准确的,我是该作品/该内容的合法权利人,由此引起的一切法律纠纷,由我本身承担。

豆丁というのはそのサイトの名前です。
身分証明書とか電話番号なんてどうするんでしょうね。
そもそもちゃんとチェックしてこのサイトが問題です。
一目見れば他人の著作だってわかるものなんですから。