通信教育とネット授業

函授教育(通信教育)で勉強しているわたしですが、 网络教育(ネット授業ありの通信教育)のほうがいいかなとおもって
専科がおわったら本科は網絡教育のほうにうつれるか質問してみました。

できるそうです。しかも、専科がおわってから卒業証書をえるには卒業試験をうけなくてはいけないんですが、函授教育の本科にすすむのと同様に卒業証書なしでも単位を取り終わりさえすればうつれるそうです。

ただ、お金が2000元ほど余分にかかるとか。
専攻は同じ漢語言語文化ですが、コースが選択できます。
「教育」「言語」「文化」「文学」などです。
中国自身による中国文化や中国文学紹介には中華思想的な臭いがプンプンしていやなので、純粋に語学教育ならそれほどではないだろうと思います。そっちにうつろうかな。