宿題、どんな感じ?

1単位=1宿題のようです。
つまり8単位科目の場合は8つの宿題を提出する必要があります。


教材が送られてきた必修科目の宿題をちょっとみてみました。
選択式の問題や穴埋め中心のものもありますし、
「以下の用語を説明しなさい」的なものや、論述問題もあります。


論述は字数どのぐらいでしょうか・・・・。(書いてない)



教材が届いたときに教材発送担当の先生にメールで到着報告をしたのですが、
「もう冬休みに入ったので宿題をするのは3月1日からにしてください」といわれました。
???
宿題を提出するのが3月1日からという意味でしょうか?
しちゃだめなの?
送っちゃだめなの?
よくわかりません(苦笑)


たぶん送ってもみませんよ、っていう意味なんでしょう・・・・。
とりあえず冬休み中にいくつか宿題をしてサイトを使って提出します。
(追記:3月1日までに10以上宿題出しました。ほとんどは見てもらえませんでしたが,ひとり冬休み中にもみてくれる先生がいて、3つほど返却がありました。)

紙でもらった単位認定試験は、さすがに郵送しにくいです。休み中は本当にみんなやすみますから、受け取る人がいない郵便物はどこにいくのかちょっと怖いです・・
(追記:といいつつも、提出しました。2月26日着)