やり方がようやくわかりました。

昨日、教材が届き、これからの勉強のやり方を指示したA4の紙を読みました。

アモイ大学のサイトにIDとパスワード(昨日送られてきた紙に書いてありました)を入力すると、現在履修中の科目の課題がダウンロードできます。
課題と試験、すべてネットでうけとってネットで提出という形です。

8単位科目だと課題数は8、10単位科目だと10、
1単位=1課題のようです。
(ネットの調子が悪ければ手紙を使うこともできるので相談してくれとのこと)


HSK6級の場合はひとつ科目が免除になるので、いきなり単位認定試験が同封されていました(履修は免除だけど、試験と学費は免除ではない)。


授業もこのサイトでみることができるようです。
(追記:従来型通信教育の場合はネット配信の授業の視聴は、特に義務ではないそうです)


(上海浦東空港からの書き込み。無料無線LANがありました)