中級漢語読写の試験

HSK6級に合格していると「中級漢語読写」の科目履修は免除です。
ただし、教科書も送られてきます(読まなくても試験は解けます)し、単位認定試験も受けなければなりません。


教材と一緒にA42枚の試験が送られてきました。
選択・穴埋め・単文中作などでした。
結構時間かかりました。2時間ぐらいかかったかも。

とりあえず、大学の新学期が始まる3月になったら送ろうと思ってます。
(通信教育に冬休みなんてないですが、先生たちがお休みなので・・)



追記:2月23日14時EMSにて郵送。(国内なので21.5元でした)
2月26日16時半 アモイ大学受け取り。



追記2:3月3日単位認定(8単位 成績B 苦笑)
宿題は一度もだしてないのですが、6回目と8回目の宿題を出したことになってます。宿題の成績もなぜか出てます。試験と同じB。