卒業試験準備中。課題をやってるときにしておけばよかったこと(後悔)

卒業試験の準備中です。

後悔1:
課題をダウンロードしてそのまま打ち込んでアップロードしてましたが、
ダウンロードしたものをそのまま保存しておけばよかったです。
今、穴埋め問題などの復習時には、採点・返却された課題のものをいちいち削除して使ってます。無駄な作業です。

後悔2:
まあ、これは過去に戻れたとしても実行しませんが(笑)、
もっとしっかり課題をしておけばよかったです。
他人の文章を覚えるのは大変です。
知らない単語とか言い回しを覚えるのに時間がかかってしまいます。
(中国語の練習にはいいですけど、覚える量が膨大なので・・・)
でも、教科書の要約または丸写しじゃないと駄目な科目もありましたから、
自分の言葉で自分の覚えやすい答えを書くとかそのときはできなかったです。