午後の紅茶が・・・・。

今年の夏、市中心部のスーパーに「午後の紅茶」がはいってちょっとうれしかったです。
あと、日系企業のものではないですが、炭酸水(味のないただ炭酸がはいってるだけのもの)が入荷されていて、うれしかったです。
(缶で4.5元ぐらいして高かったですが)
でも、先週スーパーにいってみたら、
なくなってました。
午後の紅茶は夏休み前に私が飲みつくしたんだとおもいますが、
炭酸水のほうは、夏休み後もまだ棚にのこっていたんですけどね。

これで、また暗黒の食生活にもどります。
まだ、ポッキーとかキューピーのマヨネーズなどの日系食品(中国製)がこの街でも手に入りますから・・・。


これから冬にかけてミロは売り切れにならないでほしい・・・。
ココアの代用品+栄養、なんで。


追記:
2011年10月26日
今日、スーパーにいったら、午後の紅茶と炭酸水、また売ってました!
ちょっとうれしい。
こんなことでしか、ストレスが解消されないので。