古代文学史:課題8提出

つい、調子にのってやってしまいました。
範囲は一応、清代文学史です。


問題1はいつもどおりの穴埋め。
1.桐城派の三大家は〜、〜、〜。
2.洪昇の〜と孔尚任の〜は清代の最も有名な戯劇。
3.『聊斎志異』の中の物語を10あげなさい。
4.『紅楼夢』の中の人物を10人あげなさい。


問題2は論述ですが・・・。
1.简述中国古代短篇小说发展的轮廓。
2.通过《中国古代文学简史》这门课的学习,谈谈自己的收获和体会。


1は清代じゃなくて、教科書全部から探してこないといけないです。
こういうのは、コピペになるとしても、自分でやったという達成感がありますよね。
2はただの感想を書けばいいみたいです。ときどき、こういうのあるんですよね、「授業に対する意見はあるか?」とか。『紅楼夢』の人物分析とかじゃなくてよかったです(といっても、まだ試験が残ってるので、試験ででるかもしれません)。


現在の課題提出状況:78課題中36課題(提出率:46.2%)
合格(返却)課題数:36課題中33課題
獲得単位:146単位中92単位(63.0%)