中国国情でもめてる?

5月13日に提出した中国国情の試験がまだ採点されてません。
担当教師は5月19日と31日に厦門大学サイトにログインしています。
(どのくらいの間隔で宿題のチェックをしているのか知りたくて、毎日、みてますw)

2回もログインしていながらまだ返却ないんですよね。

で、サイト内の質問コーナーで聞いてみました。
(本来は、授業に関する質問につかうのでしょうが)

そしたら、「事務の張先生に連絡してください」と返事が・・・。
担当教師の最終ログイン記録をみても、まだ31日のままですから、
事務のひとがわざわざ休み(6月6日は端午節休み)に返事してくれたのかな?

しかも、ケータイに厦門大学の事務と思われる番号から着信ありになってました。

中国批判でお叱りをうけるのか私?w