現代漢語の単位が出ました。

23時55分にこんな時間に更新はされてないだろうと思いつつも、みてみたら
単位がでてました。
(質問コーナーがあるので、それを使って「まだですか?」って聞いてみたら出てました。催促しちゃったみたいですね(笑))
成績はまたしてもB。
でも10単位獲得です(しかも、初の中国語以外の科目)。
これで現在までの獲得単位は26単位です。

追記:
単位が認定されると通知メールがおくられてくるのですが、朝になっても届いてないのでおかしいなと思っていました。でも、迷惑メールのほうに入ってました・・・。
昨日の23時46分のメールです。

内容は
恭喜您,经过审核,您所选择的《现代汉语》课程作业平均成绩为:A,课程考试成绩为:B,课程总评为B;截至目前您已经获得的学分26