2011年10月末の状況

提出課題数:8
獲得単位数:0(教育心理学7単位、結果待ち)



提出課題
教育心理学:34567+試験
中国文学作品選読:12


読んだ本(厦門大学必修科目関係):

教育心理学 (ベーシック現代心理学)

教育心理学 (ベーシック現代心理学)

(2011/10/04)


中国史 (世界各国史)

中国史 (世界各国史)

(2011/10/07)


物語 中国の歴史―文明史的序説 (中公新書)

物語 中国の歴史―文明史的序説 (中公新書)

(2011/10/30再読)

言語学』風間喜代三他、東京大学出版会、1993年
(2011/10/31)


《教育心理学――献给教师的书》吴庆麟主编,华东师范大学出版社,2003年
(2011/10/17)


ネット授業視聴:
中国古代史:1
中国古代文学史:2
教育心理学:3


現在の課題提出状況:78課題中47課題(提出率:60.3%)
合格(返却)課題数:47課題中46課題
獲得単位:146単位中108単位(74%)