成績がでません・・・。(→9月26日でました)

中国古代史の試験は8月29日に提出したのですが、
なかなか成績をつけてもらえません。
担当の先生は、20日21日とログインしているのですが・・・。
この先生、中国国情のときの先生です。
気に入らない答案は放置。
先生にどうなっているのか問い合わせるたら本人からじゃなく事務から連絡がきました。
今回も問い合わせました。
また事務から電話が来るかもしれません。
しかし、特に中国を批判するようなことは書いてないんですが・・・。


追記(2011/09/26)
昨日付で返事がかえってきました。
「すでに先生に通知した」とのこと。
担当教師のログイン記録をみると、今日の8時半。
12時現在まだ成績はでてません・・・。


追記
→15時すぎに成績がでたようです。
成績はA(試験は88点)。
これで108単位。