対外漢語教学概論の課題1提出

「対外漢語教学概論」の課題1を提出しました。
この科目は、語文教学法がいやなので換えてもらった科目です。
もともとは、「中文函授教育課程」(従来型通信教育課程)のほうの科目ではなくネット教育のほうの科目ですので、教科書は自分で買う必要があります。
(ネット配信されている授業で教科書の推薦がありますが、それに従って授業をしているのかはわかりません)


課題1の範囲になってる授業は文字だけ読みました。
(パワポ風に画面がでてくるので、それをコピペしてまとめてあります。)
課題はそのなかからでてくるので、やはりネット教育のほうはみないといけないようです。
推薦教材が中国アマゾンで売り切れで、違う教科書しかないのでしかたありません。

追記:
1時間ぐらいで返却がありました(ネット授業をみていて、気がついたら返却されていたので、もしかしたらもっと早かったかも)。
成績は92点でA
小見出しの数字をいじっていて、本文まで消してしまっていたのに気がつかず提出しましたが、丁寧に補ってくれてます。



提出数:14/78(17.9%)
返却:7/14
今月の提出:11課題