在籍期間

2010年1月1日が入学日になっています。
専科課程は3年
本科課程は2年
なのですが、単位がとれれば卒業です。

アモイ大学サイト内の個人情報欄には卒業期限が書かれています。
正確には「卒業時間」と書かれています。
普通の中国の大学は留年がなく(病気などを除く)、4年で追いだすので
在籍可能期間を卒業日時といってしまってもいいのかもしれません・・・。


事務の人に問い合わせたら

学习时间截止到2014年7月2日。

と返事がありました。
しかし、これだと、なんか数字が変。
専科入学からだと、4年半←5年勉強できるはずじゃ?
本科入学からだと、3年2か月←2年じゃないの?この「2か月」ってハンパは?
適当に決めたのでしょうか?


ともかく、あと3年です。