本科の学費、振りこんできました。

もめた本科の学費ですが、無事振込みおわりです。
結局、610ドル、今日のレートで3965元、おまけして3970元振りこんできました。
手数料が39.7元(前より高い・・・)。

前回は(書類上ですが)ドルに両替してから振込みましたので、この町の一番大きい中国銀行にいきましが、今回は、最寄りの中国銀行で振込みました。
といっても9時出発で、今10時20分ですから、結構時間かかってます。

銀行でもらった控えをスキャナでとりこんで、メールに添付して厦門大学の事務の先生に送りました。


学費はふりこみましたが、実はまだ専科は修了してません。
最後の課題にまだ成績がついていないので、中国国情の試験がダウンロードできないんです。

“大写”を書くのを受付にいるガードマンのおじさんにお願いしました。
いつも、銀行ではこうやって書いてもらっています。


追記:
3時頃、教材と入学許可をおくったとメールで連絡がありました。
到着は5月中旬かな?


参考:
振り込んだこの日は、1ドル=6.5元をはじめて突破するという、元高の日になりました。http://d.hatena.ne.jp/quesaisje/20110430/1304122516