中国現代文学史の8回目の課題返却。

担当の先生が今学期からかわったようです。
自分より若い先生ってはじめて?
8回目の課題はAでかえってきました。
ただ、前任の先生のころに提出し、不合格(E:56点)だった7回目の課題は、1月に再提出したのですが、まだみてもらえていません。
しかし、試験問題はダウンロードできるようになりました。
(1回目の課題から順番にしていき、最後の課題に成績がつくとダウンロードできるというシステムなので、7回目が不合格のままでもシステム上ダウンロードできるんでしょうね)


質問メールを送っておきました。
まあ、しかし、今は来月の中検の準備と学位授与機構の学士申請の準備で忙しいので、
実際に中国現代文学史の試験をとくのは来月になりそうです。



追記:
その日のうちに返事が返ってきました。はやいです(前の先生はおそかった…)。
課題はすべておわっている、試験にとりかかっていい、とのことでした。
サイト内での表示は、成績はEで、採点者名も前の人のままですが、とりあえずみてもらえたのかな?