中国文化要略1回目の宿題ようやく返却(→2010/06/21)

今見たら、1回目の宿題が返却されてました。
5月15日に提出したものが今日(2010/06/13)返却です。
早い先生は1週間程度で採点・返却してくれるんですけどね・・・。
しかし、まだ1回目の宿題だけです。
まあ、結構適当に書いてAなので、この先生、採点は辛くはないようです。

あとの7回分も今日見てくれるのかな?
(追記:結局、1回目の宿題しかみてくれませんでした・・・)


追記2:返却された宿題をようやく今日(2010/06/20)確認しました。なんと100点!でも私こんなに長文書いたかな?とよくみたら、他の人のでした。やれやれ・・・。
追記3:2010年6月21日、返却してもらえました。成績はAでしたが、85点。成績をかえるのをめんどくさがってAの最低点の85点をくれたような感じです。コメントもなしです。
追記4:今日(2010/06/23)みたら、すべての宿題が返却されてました。1回目の宿題の成績もBに変わってました。コメントを付けて80点にして再返却してくれたようです。