10日ぶりに宿題出しました。

教育学の6つめの宿題を10日ぶりに出しました。
結構、さぼってました。
週に2つだすというのをノルマにしていたのですが、先週はひとつも出さず・・。


というのも、教育学の宿題は割とめんどくさいんです。
論述がほかより多いんです(とはいえ、めんどくさいときはあまりかいてないのです。少なくてもAくれるようです)。
それから、教育心理学や学習心理学にかぶる部分は、一応「認定心理士」という資格を私は持っていますから、それほど苦労しないんですけど、教育学専攻ではないので、いろいろ調べながら書いていると時間がかかるんですよね。
って今までが変でこれが本来の形ですが・・・。