他の人の宿題がネットで

昨日、「中国文化要略」の宿題をするのに、いろいろ検索していたら、
別の人の宿題がヒットしたんです。
誰かが自分の宿題を勝手にネットにUPしたんだとおもったんですが、
よくみるとそれはアモイ大学のサイトのアドレス。
これって問題ありますよね?
本来、学生番号と暗証番号を入力しないと見られない情報が見られちゃうんですから。
で、アモイ大学に報告したんです。どうして他の人の宿題が見られちゃうんだ?って。
そしたら

>这是作业被搜索引縕搜索到造成的。


いやいや、そういう答えが欲しいんじゃなくて(苦笑)
で、「どうして?」はやめて、「個人情報保護の観点から問題がある。この問題を認識しているのに改善してないのか?」って送ったら今度は


>已经处理了, 但是被搜索到的,就没有办法纠正了


ヒットしちゃうのはなおす方法がないって本当でしょうか?
その人の宿題、ダウンロードもできちゃうんですけど・・・。