教育学の試験採点おわり+中国文化要略まだ・・・

教育学の試験が採点されてました。
サイトには「评分时间」(採点日時)と「审核时间」(審査日時)というものがふたつあって、採点後、一応審査をしている形式のようです。
普通の先生は、採点と成績発表が同時なんですけど、ずれる先生もいます。
今までだと「現代漢語」の先生が3日ずれてました。
教育学の試験も採点されてましたが、まだ成績はでていません。
92点だったので、多分問題なく単位がもらえるはずです。


それから、6月13日日曜日夜に1回目の宿題の採点があった「中国文化要略」、怒涛の連続返却があるかとおもいましたが、結局1回目の採点・返却だけでした。今日は火曜日ですが、端午節休みの三連休中なので旅行にでもいったのでしょうか?