HSK考試専題の成績

ちょっと目薬を買いに行ってもどってきたら、
成績がでてました。


HSK考試専題は4月6日提出→4月8日単位認定
やはりこの先生は仕事がはやいです。

ただしきていた通知メールは変でした。
別の人の高級漢語の成績もまちがって記載されてました。
名前からみて華人のようです。

私の成績は・・。

恭喜您,经过审核,您所选择的《HSK考试专题》课程作业平均成绩为:A,课程考试成绩为:A,课程总评为A;截至目前您已经获得的学分34

採点済みの試験をダウンロードしました。90点でした。
穴埋め問題、ひとつするの忘れてました(汗)
しかし
はじめてAをもらいました。これで34単位です。


第2言語習得のほうは3月25日提出なんですけど、まだ単位認定がないです(涙)