先生、今見てくれてるみたいです。

現代漢語の宿題は昨日までに9つ提出済み。
最初のは2月22日に提出してます。
今日は日曜日ですが、先生はまとめて宿題を見てくれているようです。
リロードする度に見終わった宿題が増えています。
お疲れ様です。


今のところ(13時)3つ見終わりのようです。
成績はすべてAみたいですが、85点でもAって、AとかBの基準がわかりません。
(ちなみに2つ目の宿題の問題の一部をするのを忘れて提出しました・・・・)

コメントが一言二言ついています。


追記:19時の段階で提出した9つすべて見てもらえました。
なんとか最後の宿題も出せました。

追記2:まだオンラインかなとおもって最後の宿題も出しましたが、さすがにみてもらえませんでした。